2016年7月29日金曜日

高知|奇跡の清流・仁淀川に遊びにおいで!


 こんにちは!!
 仁淀川は毎日いい天気!!

 きれいな仁淀川で泳ぐのももちろん気持ちいいですが
 
 ラフティングなんてどうでしょうか!?
 ラフティングってどんなことするの?と思ったあなたに紹介したいと思います。



 ばしゃばしゃ水かけをしたりー




 お尻相撲をしたりー




 つながって流れてみたりー




 ボートから飛んでみたりー


 といろんなことができますよ!

 とにかく楽しいです(*^^*)

 リバークルーズではカヌーもできます\(^o^)/

 
 楽しすぎて笑いが止まらなかったりー




 気持ちよすぎてカヌーの上で寝転んでしまったりー



 とっても気持ちいいです。

 



 ぜひ仁淀川に遊びにきてくださいね!!






いよいよ放映が近づいてまいりました!!

お尻の撮影が・・・ではなく(;^_^A


 高知さんさんテレビさんのさんスタでの面河渓キャニオニングのご紹介です!!



グッドリバーのエースガイド、ヒロも勿論出ています!!




こちらは、予告映像です。



ゴープロを持って、先頭を滑っているのは・・・オクです。

何気に、こういうのが得意だったりする。

番組案内です。

放映は、高知さんさんテレビさん。

日時は、7月30日(土)の12時から

番組名は、さんスタ!!
http://web.sunsuntv.co.jp/sunsuta/

皆んな、見てね!!


グッドリバー