2016年7月23日土曜日

一度はおいでよ!滑床渓谷!


実は毎日 ブログ頑張っています!

今日の主役はこの方 ↑ ヒロさん ↑

確か・・・ヒロさんは まだスタッフブログを書いたことはないでしょう・・・ が

ブログの愛読者だと思います

そしてヒロさんはグッドリバーメンバーイチの男気があるガイドさんです!

ヒロさんのツアーはひと味違う なかなかおもしろいガイドさんです!

オールマイティに活躍しているガイドさんなので滑床・面河・仁淀川といろんなん場所へ

出没します 明日は仁淀川。。。

そんなヒロさんの滑床ワンデイ


ヒロさんの滑床ツアー写真をご覧ください

先ずは 出発前に記念撮影!


そして準備体操です(^O^)/


本日のツアー安全祈願をして


岩をくぐり向ける


大きな口をあけてくぐり抜ける(^O^)/


スルッとくぐり抜ける(^O^)/


またまた大きな口で(^O^)/


うん、かわいいね(^O^)/


そしてジャンプ


豪快にジャンプ!


ジャグでシャワークライミング(^O^)/



ファミリーで記念撮影(^O^)/


さぁ!みんな揃って今から滑るぞー!


持ち上げろ(^O^)/


自然の中で食べる弁当はうまい!


ラッペリングに挑戦だ!


お上手!


前からスライダー!!


滝壺ジャンプ!


ゴール写真はテンション上がりすぎてこんな感じです(^O^)/

お疲れ様です!

ガイドヒロさんのツアー写真でブログ書いてみました!

前中央がヒロさんです!




グッドリバー