2016年7月6日水曜日

面河渓キャニオニング・・いよいよシーズンイン!!面河渓観光!

滑床渓谷は既にシーズンインしていましたが、いよいよ面河渓もシーズンインしました!!

その当日に、4名の仲良し女子組さんが遊びに来てくれました。

ど快晴で、本当に気持ちよかった!!



まずは、亀腹岩の前で、ポーズ!!
今度、あそこをラッペリングで降りてみよう!!(;^_^A


皆で、グルグル回ってみました。
水量も、丁度よくってシーズンインを祝ってくれているようでした!! 


面河渓の透明度も抜群でした!!
本当に綺麗ですね。



ハイテンションでジャンプ!!



さらに、ジャンプ!!


さらに、さらに、ジャンプ、そしてナイスキック!!

  
このエメラルドグリーンの底に何が見える???


本当に仲良しの4人組さんでした・・・


どうですか?

 ちゃんと滑ってもいますので・・・(;´・ω・)



櫃の底も、面河スプラッシュになって、大満足!!



グッドリバー