2016年7月25日月曜日

盛りだくさん!1DAYなめとこキャニオニング


今日も休まず ブログを更新!

毎日書くと 何かが変わる 何かが見えてくる

と思いながら それを信じて 毎日ブログ更新してます(^O^)/

最近 ブログアクセス急上昇(^O^)/かな?


滑床キャニオニングのおすすめは1DAYコース!

ですが 

時間に余裕が無い方や 体力に自信がない方は ハーフDAYでも十分

お楽しみ頂けます(^O^)/



体力といっても 年に一回ぐらい 登山をするぐらいの体力ですよ

まぁ 水遊びなので 心地よい疲労感を味わえますよ




キャニオニングのあとは 温泉チケットもプレゼント!

グッドリバー全ツアー温泉チケットプレゼント!

キャニオニング(水遊び)の後の温泉は最高です!


私が初めてラフティングをした時 その後に入る温泉が気持ちよくて

皆さんにも 是非!その気持ちよさを味わっていただきたく 

グッドリバー全ツアー温泉チケットプレゼント

にしています!


気持ち良すぎて眠たくなっちゃうので 運転手さんは長湯は禁物ですよ(^O^)/



滑床1DAYをおもいきり満足させちゃいますよ!


本州・九州からのお客様!


この滑床の景色! 


苔苔苔!


みっちゃんはいきなり前からエントリー!


ポーズをキメてた カメラに集中して気づかなかった ゴメンm(_ _)m


そして みっちゃんはまたまた 前エントリー


仲睦まじい(*^^*)


がぶ飲み!


ニコッ(*^^*)


ケイビング!


ラッペリング!


クライミング


全国キャニオニングランキング第二位のポイントへ!


 滑床1DAY制覇!

滑床1DAYをお客様のペースに合わせしっかりガイドしますよ(*^^*)

愛媛のキャニオニングならグッドリバーにお任せ下さいね(^O^)/

また!明日(^O^)/








グッドリバー