2019年6月1日土曜日

今日から6月スタート!6月も仁淀川と遊ぼう!


今日から6月スタートですね(^^♪

今日は関東・関西からのお客様が多かったです!

天候も丁度いい感じ(^^)/


沈下橋をしっかり見学してラフティングツアーへGO!


岩からのダイブ!イェイイェーーーーーーーーイ


U-------WAO!!!


仲良し四人組!!!


みんなで楽しくセーフティートーク!


さぁ!おしり相撲大会!3回戦目!


疲れたら自然に癒されてください(^^)/のんびり鳥の囀りを聴きながら~(^^♪


OK!無事にゴール!(^^)/


高知・仁淀川の大自然をいっぱい満喫できましたかーーー(^^)/


仁淀川の上空をトンビが優雅に飛んでいます!


カヌー日和(^^)/


仁淀川を夫婦で満喫中(^^)/


みんな大自然にきたら気持ちいいーーーー!


さぁ!カヌー練習はじめ!


よいしょよいしょ(^^)/


みんなで仁淀川の上で記念撮影(^^♪


上手に漕げたよーーー(^^)/


本日から
面河渓キャニオニングスタート!
西日本最高峰石鎚山の麓にある石鎚国定公園・面河渓。

水質日本一の仁淀川の源流に位置します!
仁淀ブルーの源流はエメラルドグリーーーン!おもご渓!
10月上旬頃迄は毎日・OPENしています!
エメラルドグリーンおもご渓キャニオニング
http://goodriver.jp/omogo



この投稿をInstagramで見る

グッドリバーさん(@goodriver.jp)がシェアした投稿 -






グッドリバー