2019年6月27日木曜日

南海放送のアウトドア特別番組の取材がありました!


愛媛県で有名なアナウンサー・たけうちあいきさんが

面河渓キャニオニング体験を取材に来てくださいました!

たけうちさんは
愛媛出身のお笑い芸人「和牛」さんと番組などもしているアナウンサーです。
すごく感じのいい方でした(^^)/


奇岩・亀腹の前で「行くぞー!」的なことを言っているのかな?


スタートの
ここでいろいろキャニオニングについて話すんですが、うまくしゃべろう、しゃべろう、としていつもうまくしゃべれないので
今回は・・・やっぱりうまくしゃべれませんでした(^^)


キャニオニングは話より実際に体験すれば、すべてわかります!
感じてもらえればOK!


面河渓はとにかく水が驚くほど綺麗です!
驚いてるところです!


スタッフのどんちゃんも撮影に協力してくれました!
何やってるんだろう???


それでは、放送をお楽しみに~♪
でも、愛媛と高知しか放送されないそうです。
県外の方は面河渓に遊びに来てください(^^)/


ハイ!ポーズ!トミーとたけうちアナウンサーとどんちゃんです!
お疲れさまでした!

放送は13日13時~南海放送
ソラヤマ石鎚アウトドア特別番組




面河渓キャニオニング・蓬莱渓スライダー(^^)/
バックエントリーで絶叫( ;∀;)
こわくないこわくない、みんなでやれば楽しいですよ!



愛媛・松山ICから面河渓までのアクセス
松山ICから、お車で1時間17分|60キロ
準備するのは水着とタオルだけ!水着がない場合もOK!タオルはありますよね?





グッドリバー