2019年6月12日水曜日

テレビ東京「昼めし旅」に遭遇したお話


こんにちは!

あやめです(*^▽^*)



みなさんご存じですか?「昼めし旅」という番組。

実は先日、カヌーのガイドトレーニング中に金子貴俊さんに声をかけていただきました!

はじめは気が付かなかったのですが、カメラもいるな~と思っていたら

なんと!金子さん。

ビックリでしょ?

こんな田舎に芸能人が歩いているなんて思わないですからね!笑



そして昼めし旅の趣旨は、「お宅のごはんを食べさせてください!」

ということ。



えええええええだれが作るの?(汗)



そんなこんなで、ご飯を食べるならと、

私たちがいつもお弁当を注文している山屋紅さんを

なんとか紹介して、事なきを得ました!!(笑)

でもカメラを持っていたので、ちゃっかり写真のお願いはする。笑

快く撮っていただきました☆

昼めし旅

じゃんっ☆

放送日は6月14日とのことです。

四国地方の放送日はわからないとのことでしたが、放送はされているようです!

高知では見れるのでしょうか、、(._.)





今月イベントありますよ!



~神の庭~
笹倉湿原トレッキングツアーイベント

詳しくはコチラ




グッドリバー