2019年6月15日土曜日

高知|仁淀川の手長エビが美味しい!


こんにちは!

今シーズンから

仁淀川でサップ&モンスターサップを開催


します!

なので時間があるときはみんなでトレーニングをしています!


ただただトレーニングは面白くないので、せっかくなのでいろんな遊びをしながら

たのしく、おかしくトレーニング(^^)/


さぁ!モンスターサップの上でいったい何を?


でんぐり返しかな?成功した?笑われてるけど?


おお!こちらでは撮影会かな?


これは 名物手長エビ!


漁師さんにたくさんいただきました!ありがとうございます!


漕ぎ疲れたら、サップの上で寝転んで水中散歩(^^)/


漁師さんからいただいた 手長エビは どんちゃんが天ぷらにしてくれました!


採れたてをその日に天ぷら!美味しかった!どんちゃんありがとう!

【おしらせ】

サップのお仕事に興味がある方は一緒にトレーニングしましょう!

ご連絡お待ちしております!

詳細はコチラ


インスタフォロー大歓迎!
四国のアウトドアはお任せください!
アウトドア初心者イベントなど開催もインスタで告知します!
アウトドア初心者の方、ぜひ!フォローしてくださいね!


この投稿をInstagramで見る

グッドリバーさん(@goodriver.jp)がシェアした投稿 -

グッドリバー