2019年6月21日金曜日

地元の小学生も仁淀川でカヌー体験☆


こんにちは!

あやめです(*^▽^*)

先日、地元中学生の記事を書きましたが、

地元の小学生のカヌー体験もありました(^.^)

1年ぶりに会ったみんなは、すごく背が伸びていてビックリ!

そしてパワフル!元気に思い切り楽しんでくれました♪


水温チェックの時点で思い切り水に入っちゃうみんな(笑)


低学年の子たちは先生と一緒に乗りました♪


みんな上手に漕げるようになりました☆


水かけももちろんすぐに始まります(笑)


あっちもこっちも楽しそうな声が響きます(^.^)♫


6年生コンビ!


楽しいよね~☆


やっぱりみんなはカヌーも楽しいけど、泳ぐのが大好き!

ライフジャケット付けてたらもぐれないよ~( *´艸`)


こんな遊び道具も!

ちょっぴり体験☆


集合写真も撮って、楽しい時間はあっという間に終わります。


おつかれさまでした☆


着替えた後は、みんなすごい勢いで猫に集合~

猫もタジタジ(笑)


最後の挨拶の時は猫が仕切ってました。


みんなありがとう!

また来年会えるのを楽しみにしています☆


グッドリバー