2019年6月2日日曜日

雨でも仁淀川で


こんにちは☆

今日はあいにくの雨でしたが、そんな雨の日も

子どものころはわざと傘をささずに学校から帰ったり、

水たまりに靴のまま入りたくて仕方なかったなあ~。

な、ガイドのあやめです(*^▽^*)

(怒られた時言い訳できるように片足だけ水たまりにつっこみ、片足は我慢して帰るなどした幼少期。)



雨の日、もちろん濡れます!でも、晴れの日ももちろん濡れます!


あれ?一緒じゃん( ゚Д゚)


そう、どうせ濡れます!

なんなら雨の日に外で濡れて遊ぶなんてやりたくてもできなかった人も多いのでは?

私だけかなあ。笑

童心にかえって、雨の中遊びませんか??(*^▽^*)



雨の日はもやがかかって幻想的な景色が見れたり、

雨が水面ではじけてちいさな水玉が転がっていたり(表現が難しいですが見た人にはわかります!)

雨の日も楽しめることはたくさんあります(*^^*)

そして川で遊んだ後はくらうどのお風呂に浸かって

ゆっくり身体を温めてから帰ることができます(^^)/


では、今日のツアーの様子をご覧ください♪




友達と、恋人と、家族と・・・誰と一緒でも楽しい!



瀬にアタック!



午後からはもやがかかりました!


午後のカヌーのスタート時。

山の上の方は靄が出てます(*^^*)


ラフティングもスタート!




おやつ休憩


靄に向かってスイ~っと進みます



ラフティングの目線だとこんな感じ!


靄に吸い込まれていった!


水面目線


雨でも楽しいよ!


岩からジャンプも!


そして雨でも仁淀ブルー☆


どうですか!

きれいでしょ!


グッドリバー