2019年6月13日木曜日

高知|仁淀川でサップ(SUP)するならリバークルーズへ!

高知に来たら仁淀川サップ(SUP)体験いかがでしょうか?(^^)/

リバークルーズでは仁淀川の総合アウトドアセンターとして

カヌー&ラフティング&サップ

その他モンスターサップやクリアカヌーもあります!


仁淀川サップ

仁淀川でサップするならリバークルーズにお任せくださいね!

仁淀川サップ

仁淀川の景色を楽しみながら、のんびりインナーマッスルを鍛えよう!

仁淀川サップ

水質日本一の奇跡の清流でおもいきり水遊びしよう!

仁淀川サップ

疲れたら・・・鳥の囀りに耳を澄ませて

仁淀川サップ

寝たふりしよう(^^)/

仁淀川サップ

沈下橋のある風景も気持ちいい~(^^♪

2015年にスタッフ用サップを購入して、いろんなフィールドへ行ってサップを楽しみながらトレーニングしてきました!サップ購入5年目にして、やっとリバークルーズで仁淀川サップを皆様へご案内できるようになりました!

仁淀川でカヌー・ラフティング・サップを体験するなら
高知市内から40分!土佐和紙工芸村くらうど・リバークルーズにお任せください!

高知・仁淀川サップ|SUP
http://niyodogawa-rivercruise.com/sup

仁淀川サップ・SUP





今月イベントありますよ!



~神の庭~
笹倉湿原トレッキングツアーイベント

詳しくはコチラ

グッドリバー