2020年3月20日金曜日

春の仁淀川カヌー


こんにちは!

ガイドのあやめです(^.^)

今日から3連休ですね~!

今日も雲一つない、ぽかぽか気持ちのいいお天気でした♪

そんな春の陽気の中、カヌーで水上さんぽ。

水は冷たかったですが汗をかくほどの日差しでした!


出発~!


高知の自然を感じてください!


今!水がきれいです☆


ばーばちゃんとお母さん、息子さんと3世代でのご参加(*^^*)


川の流れで遊びます!


流れに乗ったり、渡ったりとみんなで挑戦


今日は全員カンペキ☆


流れを渡った先にはこんな青く透き通った水があります!


東京からのご夫婦(*^^*)


岡山からの4人ご家族( ◠‿◠ )


最後はマサイの戦士風に記念写真を撮りました( ◠‿◠ ) ♪

四国はみどころたくさんあります!!

今回いけなかったところはまたぜひリベンジしてくださいね(*^^*)

ありがとうございました♫




グッドリバー