2020年3月22日日曜日

今日のカヌー


こんにちは!

今日のカヌーのお客さまは鳥取県からのファミリー

今日は仁淀川を独り占めでした(*^^*)


いえーい!


スイスイ~っと


水切り上手でした!


瀬遊び


曇りでもこんなにあおく見えます( ◠‿◠ )


今日はガッツリ漕ぎました☆


4月からは県外の中学校に入学してサッカーをするそうです!!

こんな歳で自分で人生を決めて行動できるなんてスゴイ!!

親元離れて生活するなんて当時の私には考えられませんでした(笑)


最後はお父さんと競争したり、ぶつかり合ったりと楽しそうでした♪

ありがとうございました(*^^*)

サッカーがんばってね!!


グッドリバー