2020年3月26日木曜日

今日も仁淀川カヌー


こんにちは!

今日は曇りでしたが、4人家族でカヌー☆

元気な子どもたちが来てくれました(*^^*)


もう4回目だそうで、お兄ちゃんも弟くんも漕ぐのがとても上手!!


いい笑顔♫


みんなでニッコ(*^^*)


頑張って漕いでるね☆


お兄ちゃんは春から4年生なので、お試しで一人乗りも乗ってみたよ~

やっぱり上手だね( ◠‿◠ )


流れを渡って~


頑張れ頑張れ!!


流れを渡って仁淀ブルーを見に行きました☆


最後はお母さん以外みんな泳ぎました~(*^▽^*)

何度も何度も入って、

寒くて死んだ!と申しておりました(笑)

次はキャニオニングに来てくれるかな?!♪

また四国に遊びに来てね~( ◠‿◠ ) !!


グッドリバー