2020年3月28日土曜日

春休みは仁淀川へ☆


こんにちは!

今日も春休みで高知に旅行に来ていたご家族が

カヌーに参加してくれました☆

昨日は併設の道の駅くらうどに宿泊していたそうです(^.^)


楽しい~☆


ぼくは4月から1年生(*^^*)



お兄ちゃんは一人乗りカヌーを満喫♫


休憩をはさんで二人乗りのペアをチェンジして瀬遊び( ◠‿◠ )


家族写真もバッチリ☆


最後は水かけ合戦で白熱!

子どもたちはパンツまでびしょ濡れになるほど水をかけあっていました(笑)


天気もなんとか持ちました☆

楽しかったね( ◠‿◠ )

またきてね~♪




グッドリバー