2020年3月24日火曜日

四国に来たら☆仁淀川で遊ぼう!


こんにちは(*^^*)

ここのところいいお天気が続いています( ◠‿◠ )

春の旅行で高知旅行・四国旅行の方様々ですが、

四国は見どころ満載なうえ、移動時間にかなりとられるので

1泊や2泊だと行きたいところ全ては行けないという方が多いです!

5泊という方もいましたが、それでも行きたいところがありすぎて

時間が足りないとおっしゃっていました!

その中で仁淀川でのカヌーを選んでくださり、ありがとうございます♫


では昨日の写真から☆


お父さんと子どもふたり、3人で一緒に乗っていきましたよ☆

お母さんは一人乗りでらくちん☆


この白い石を大きな石にぶつけると割れることを発見しました!

割れた面がキラキラときれいで、石をたくさん割って遊んでいました( ◠‿◠ )

大発見だね☆


瀬遊びも楽しい!


瀬遊びでほどよい揺れにすっかり寝てしまった3歳ちゃん☆


大人チームも満喫しました☆


最後は水かけておしりびっしょり


お父さんがボートを降りてもぐっすり( ˘ω˘)スヤァ


***今日のカヌー***


カップルで二人乗り♪


こちらは親子で二人乗り♫


お姉ちゃんとお母さんは一人乗り☆


今日の半水面


お日さま浴びて、体を動かして健康的(*^▽^*)


ありがとうございました☀

また来てね~(*^^*)!!

グッドリバー