2020年3月21日土曜日

今、仁淀川の水が透き通っています!


こんにちは!

今日もたくさんのお客様にきていただきました☆

春休みでご家族でのご参加も多いです!

今日もお天気サイコー☀

とっても気持ちいいです( ◠‿◠ )

まずは午前ツアーから紹介しまーす



こちらは大学時代の仲間だそうです!

高知に引っ越したお友達のところへ遊びに来てくれたそう♪


兵庫県からのファミリー( ◠‿◠ )



小5のぼく
「沖縄の海はきれいだったけど、川は濁ってたしこっちのカヌーの方が波があって楽しい!」

と言ってくれました☆


水が本当にきれい☆


楽しいよね!この笑顔( ◠‿◠ )


ゴール☆


午後ツアー


にっこり( ◠‿◠ ) ♪


みんな思いのままパドリング


今日の半水面写真


 仁淀ブルーですよみなさん☆


 はい、戦争


ボートって意外と大きいんですよ(^.^)

とっても楽しんでもらえて嬉しいです(*^^*)

またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆

春カヌー、おススメです!!!


グッドリバー