2020年3月30日月曜日

春休みはファミリーで自然の中でたくさん遊ぼう!


仁淀川でのアクティビティは連日、春休みの子どもたちがファミリーで遊びに来てくれています( ◠‿◠ ) 

とても、嬉しい( ◠‿◠ ) 


今日もたくさん自然の中で遊びましたよ(*^^*)

まずは、あやめちゃんの漕ぎ方レクチャー!


さぁ!いざ!出発!


今日の天気は曇り小雨という感じの天気


この時期は貸し切りに近い状態で仁淀川を満喫できます!


カヌーが大好きなお兄ちゃん(*^^*)


漕ぐのがお上手で\(◎o◎)/!


たくさん漕いで癒されましょう(*´▽`*)


のんびりお話ししながら漕いで(*^^*)


気分はサイコー(*^^*)


じゃあ!次はターーン練習です(*^^*)


お魚いるかな?? 


休憩時間はサップにも挑戦だ!


お!いい感じ!


慣れてきたら急流へもチャレンジだ!


パパと一緒にGO!


ママも頑張って!


お兄ちゃん最高に上手い!


家族の一生の思い出になってほしい(*^^*)


水の掛け合いスタート!


みんなはゴールしたけど、、お兄ちゃんはまだ漕ぎたい!
ということで延長戦!
嬉しいなぁカヌーが好きになってもらって!
ありがとう!


お兄ちゃん、満足してもらえたかな?

また、遊びに来てね!(^^)!



グッドリバー