2019年8月2日金曜日

石鎚山トレッキングのテレビ撮影がありました。

本日は、石鎚山トレッキングのテレビ撮影がありました!!

8月に石鎚山に登れるなんて・・・こんな機会でなければ、なかなかできません。

8月は川のアクティビティ(キャニオニング、カヌー、ラフティング、SUP)が最盛期なので、山にはなかなか行けないのです(;^_^A

もちろん、今日もツアーは開催しているのですが、テレビ撮影ということで、石鎚山に行って来ました。

夏は、石鎚ボウフウ、ミソガワソウ、シコクフウロなどの高山植物の花に出会て、よかったです。
 
春や秋の花は見れるのだけど、夏の花は見れていなかったので…


放映は、愛媛ローカルのあいテレビさん。


8月7日(水)のNスタえひめ6時15分~の中です。


是非見てね。


今回の撮影、番組内のロケでベスト3に入る過酷さだったそうです💦


あっ、いつもアウトドアウェア着用でいつでも山に行ける服装でいるオクですが、うっかり7分丈ズボンを長ズボンにはき替えていくのを忘れて、足元が素肌状態ですが・・・突っ込まないでください(-_-;)



イシヅチボウフです。
シコクフウロです。
オオマルバテンニンソウです。
タカネマツムシソウです。

グッドリバー