2019年8月27日火曜日

もうすぐ夏も終わりですね!

こんにちは!

夏休みの賑わいは落ち着きましたが、毎日可愛らしいお客様が遊びに来てくれています!

ぼくもするよー☆

ラフティングツアーでのマトリックスポーズ

少しずーつ後ろに倒れていくのですが…

思わず紐を握ってしまったり(笑)

集合写真と見せかけて…

ガイドからカメカメハ光線を受けて皆さん落ちていきました('ω')

尻相撲大会!!

よーいどん♪で大半が落ちてしまっていましたが(笑)

最後は二人しか残りませんでした!(^^)!

キッズ戦も!

大人に負けない良い勝負を見せてくれました★

勝ったぜ~~!


皆さんもぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)
待ってま~す♪

グッドリバー