2019年8月25日日曜日

秋かな?

こんにちは!

急に肌寒くなってきましたね(;´・ω・)
全身びしょ濡れになるラフティングツアーですが、ウェットを着ると快適に楽しむことができます☆

少人数ですと他のお客様と相乗りになることもありますが、ゴールまで一緒に楽しむ仲間として力を合わせていただきます!!

レスキューは基本的にはお客様同士で♪
子どもたちもお父さんお母さんを助けようと、身を乗り出して引っ張ります(・ω・ )ノ!

ボート同士での水の掛け合い!
ガイドからの攻撃は水の量が桁違いです(笑)

ボートや岩からのジャンプ体験☆
子どもたちの一歩勇気を踏み出すきっかけとなることも(*^^*)

自分の力で飛べるととても嬉しいですね♪
飛び込んだ後に笑顔が見られるとこちらもとても嬉しいです( *´艸`)

他にもバランスゲームやジャンプゲームなど様々な遊びを提案させていただいているので、お越しの際には積極的にチャレンジしてくださいね!

またのお越しも、初めてのお客様のお越しもお待ちしています(*^_^*)
ありがとうございました!!

グッドリバー