2019年8月14日水曜日

台風を吹き飛ばせ!!

こんにちは、リバークルーズのけいです!

超大型台風10号がいよいよ日本に迫ってきましたね・・・
ツアーが行えるかスタッフ一同ドキドキしながら朝を迎えましたが、台風は少し西へずれたようで、無事一部ラフティングやカヌーのツアーを行うことができました!
皆さんの日頃の行いの賜物でしょうか?

ツアー最初の水かけ合い合戦!台風を吹っ飛ばせ!!!


元気いっぱい頑張っていこー!


今日は、普段のカヌースクールでは通らない瀬を下る特別コース!

皆さん上手に波に乗っていましたよ(*^-^*)


あいにくの天気にも負けない皆さんの元気、たくさん貰いました!!


午後のラフティングツアーは、元気いっぱい団体さん!
Bon Voyage!!!



デッカイしぶき立てれば、雨なんて気にならない!!!


皆さん代わる代わる飛び込んでいきます☆


すごい跳躍力!!Σ(・ω・ノ)ノ!


 勇気を出してダイブ!


 コース最後の仁淀ブルーの泉まで、みんなのテンションはMAX!


気を付けてお帰りください(^_^)/


グッドリバー