2019年8月5日月曜日

快晴ダウンリバーツアー☀

こんにちは、リバークルーズのけいです!

きょう午前中のツアーでお連れしたのは、大阪からの仲良し五人組さん!

毎年皆さんで様々なアウトドアアクティビティに挑戦されているそうですよ(^^) 羨ましい!


ダウンリバーツアーのコースは、プライベート感たっぷり!

誰もいない水面を滑るように漕いでいきます=3


川の流れのはやい部分、『瀬』もコース上にはいくつか。

みんなで頑張って超えていきます!


 エキサイティング!!


今日は天気も良く、水の透明度もバッチリ!

ふ、船が、

宙に、

浮かんでる~~~~~~???!!!!


川底のカラフルな『五色石(ごしきいし)』も眺めながら漕いで行けます!


素敵な後ろ姿を激写!!


橋の上の方々から頑張れ~~~と声援をもらいながら、沈下橋を通過!


 ゴール後は突き抜けるような青空の下で、笑顔でパシャリ☆

またいつでもおいでください(*´▽`*)


グッドリバー