2019年8月23日金曜日

いろんな楽しみ方で♪

こんにちは!

ツアーが始まるまで雨が降っていた仁淀川ですが、ツアー中は見事に雨も止み、午後はお日様も顔を出していました☆

自分で漕いで遊ぶカヌースクールのツアーですが、漕ぐことが上達するとできる遊びや、度胸があればできる遊びなど様々な遊びも楽しむことができます♪


カヌーを横付けしてつなげて、カヌー渡り!!
バランス力が必要ですが、大人も子供も楽しみましたよ(^^♪

カヌーからの飛び込み!
ジャンプするのは難しいですが、暑くなったら全身でクールダウンしちゃいましょう☆


ちびっ子たちは、ガイドの船に乗って岸近くでもできます!
泳いだらすぐに足がつくから怖さも少ないですよ(*^_^*)

台風での増水でできた砂の斜面!!
この斜面がある間しかできないカヌー滑りも楽しいですよ~( *´艸`)
カヌーの前半分が川に沈みます(笑)


カヌーの操縦力が試されるボール取りゲーム!!
特に二人乗りは大人の方にかかっているので、みんな必死です(笑)

たくさんボールが取れると嬉しいですね(*^^*)

他にもカヌーでリレーをしたり、瀬遊びもしています☆

ぜひ皆さんも遊びに来てくださいね!(^^)!
お待ちしています!

グッドリバー