2019年8月19日月曜日

お盆が明けても賑やかな仁淀川!

こんにちは!
お盆も明けて、日常に戻りつつある皆さんも多いのではないでしょうか?

しかしここ仁淀川は通常運転!今日もたくさんのお客様に訪れていただきましたよ!

最初はみんなで水切り大会~ せ~のっ!!


水に入ってぷ~かぷか


みんなの船をくっつけ大きな島にして、その上でしばし休憩!
ミレービスケットのあまじょっぱさはやめられない止まらない(>∀<)


 沈下橋上の人にこんにちは~~~


もちろん飛び込みもします!


雨の日は川に幻想的な川もやがかかります。
普段とは違う顔の仁淀川も、趣があっていいですよ(*^-^*)


カヌーツアーにもたくさんのお客様にご参加いただきました!
しっかり練習してからいきますよ~~


少し流れのあるところも漕ぎあがっていきます☆
練習の成果を見せてください!!


休憩中はプカプカ流されてみたり。


パドルを使ってゲームをしたり!


楽しんでくれたかな?


 またみんなの笑顔を見せに来てくださいね(^_-)-☆
                             



グッドリバー