2019年8月21日水曜日

綺麗な仁淀ブルーが見られましたよ♪

こんにちは!リバークルーズのけいです!

8月も残すところあと10日になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ここいの町ではだんだんと夏の終わりを予感させる涼しい日が増えてきて、少し寂しい気持ちになります。

しかーーーしご安心ください!リバークルーズは11月まで営業中( *´艸`)
しかも、秋は水が澄んでとってもきれい!意外と穴場な時期ですよ☆

そんな今日も、仁淀川は美しい仁淀ブルーを見せてくれました♪


綺麗すぎてインターネットで見つけてきた写真みたいですね…(笑)

今日ちゃんと僕が撮った写真ですよ!!


透き通った水の上でカヌーを漕いでご満悦♪


スーパー写真タイム!!!


お姉さま方もナイスショットを狙います!


いぇい!☆


魚たちも共演!
ここは天然うなぎや鮎、ニゴイなどいろいろな魚が見られる天然の水族館!スタッフイチオシのスポットです(*^^*)

カヌー受付場所から歩いて行けるので、気になる方はスタッフに場所を聞いてみてくださいね(^_-)-☆


ラフティング飛び入り参加のご家族も、しっかり満喫して行かれました^^


ラフティングツアー恒例の飛び込みは、今日は沈下橋下流でやりましたよ♪

沈下橋を背景にパシャリ! みなさんもぜひやりに来てくださいね~~~!!!


グッドリバー