2019年8月7日水曜日

令和元年最初のゲストがまた遊びに来てくれました!!

今回の台風で、8月6日はツアー中止になりました。

本当に残念です(´;ω;`)ウゥゥ

前日には、女性5人グループの中に、またまた見た顔が・・・


すみません、本当は言ってもらえるまで分かりませんでした💦


すみません、沢山のゲストのガイドをさせて頂いているもので・・・BYオク

という訳で、参加した日をお聞きしたら、今年の5月、しかも令和元年の最初のゲストでした(;^_^A

 
すみません、令和元年最初のゲストの顔を覚えていないなんで・・・


令和最初のターザンジャンプ!!
8月にまたお会いできてよかった。
また遊びに来てね。
今度は、間違いなく覚えていますよ!!


グッドリバー