2019年8月8日木曜日

良い波に乗ってきましたよ!!

こんにちは!

台風も過ぎ、水量も少しずつ落ち着いてきました(*^^*)
川はまだ濁っていましたが、水量が程よく多くてカヌー・ラフティング共に流れに乗るのが楽しい一日となりました☆


 一生懸命漕いで乗れた波は気持ちいいぜ~~!!

男女年齢問わず、皆さん果敢に挑戦してくれました♪

川はまだ冷たかったですが、良い天気でとても気持よく漕げました
ツアーが終わると「程よい疲れ~」と良い笑顔を見せてくれるお客様もいました(*´▽`*)

ラフティングでは最初怖がっていたお客様もいましたが、少しずつ水にも慣れ恐る恐る川へ飛び込んでいました!

ジャンプ大会?と言いたくなるほど、勢いよくジャンプしてくださる姿…
見てて気持ちよかったです☆


ひゃっほーーーーーーーーーーっい♪



私こそジャンプ王だーーー!

皆さん、綺麗にジャンプできると嬉しそうに笑いあっていました(^^♪

ありがとうございました
またのお越しお待ちしております!!

グッドリバー