2019年8月17日土曜日

コンディションはドキドキワクワクのハイウォーター!

こんにちは、リバークルーズのけいです!

台風もようやく過ぎ去り、今日は気持ちのいい晴天!
ツアーができるほどの水位まで回復したとはいえ、今日の川のコンディションは普段より1mほど水位の高いハイウォーターです!

川の流れが速く、波も高くなっているので、エキサイティングなツアーが楽しめますよ☆

良い波を狙って乗っていきます!


ロングコースの今日は、有名な名越屋沈下橋もくぐりますよ!


こちらは、カヌーダウンリバーコースに来ていただいたリピーターさん!

ガイドが乗る難しいカヌーに挑戦です(*^-^*)


いつもの透明な仁淀川の色は今日は見られないかな・・・ と思いきや!
支流の勝賀瀬川の流れは澄んでいました! 思わずにっこり(*^v^*)


休憩がてらす~いすい


まだ濁っている仁淀川本流との合流地点では、流れが合わさってツートンカラーになっていました!

とっても面白い光景ですね(@o@)



SUPツアーの皆さんも、果敢にガシガシ瀬を攻める!

転ばず瀬を越えて会心のピース☆


沈下橋タッチ!お見事!(*^^*)


SUPは実は横乗りスポーツでもあります。
スノボ・スケボー好きな方も、やってみたらはまるかも??


また来てくださいね~~~!!!

グッドリバー