2019年7月11日木曜日

雨の中でも元気いっぱい!

こんにちは!

今回は雨の中でのツアーとなりましたが、たくさんの方が体験に来てくれました☆

船の乗り心地楽しみながら、友達と交換し合って自分に合うものを探したり
流れに身を任せてゆったりと過ごす方もいました!

「つめた!!!」と叫びながらも川に走り出す方も!
とても元気の良いお客様でした(*^^*)


午後はデンマークからのお客様が体験しに来られました!

子どもたちは水遊びや砂遊びに大はしゃぎ!!

 協力して何やら大作も作っていました♪

疲れた様子もなく最後まで楽しそうに漕いでいましたよ☆

ありがとうございました(^^)/

グッドリバー