2019年7月20日土曜日

ハイウォーターデビュー


 初めまして☆新人ガイドのヒナです。
 台風直撃は免れましたが、前日の雨で仁淀川も水量が増えてハイウォーターな一日になりました。




ボートに乗る前には、水に浸かって体を慣らしたり、水切りをして楽しみました。
ボートに乗ってさあ出発!!


ナイスジャンプ!(^^)!
道中では、飛び込みやタイタニックなどの遊びをしました。


続いてはラッコちゃんの行列!! 



 

からのマトリックス&タイタニック!!


流れが速くあっとゆうまに終わってしまいましたが
皆さんのたくさんの笑顔を見れて私も楽しかったです!!


 


またのお越しをお待ちしていまーす(^^)/









グッドリバー