2019年7月23日火曜日

こうち旅広場で【SUP体験】を開催しました!






こうち旅広場 JR高知駅前で

SUP(スタンドアップパドル・サーフィン)体験イベントを行いました!

こどもSUP体験となっていますが、もちろん大人も参加可能です!

梅雨が明けない四国

当日の天気は雨でしたが、たくさんの方にSUP(サップ)体験をしていただく事ができました!


みての通り、天気はあまり良くないですが、屋根付きでしたので雨にはぬれません!
しかし、SUPから落ちると濡れちゃいます(^^♪
ほとんどの方がSUPからドボ~ンと落ちませんでしたよ(^^♪


準備が済んだので始まる前にウォーミングアップ!


快適な練習場ですが、浅いので水中へ勢いよくドボンできない
慎重にウォーミングアップ(^^♪


お客さんが来る前に、ピポットターンの練習中!


JR高知駅にはアンパン列車が!


 子供たちがたくさんやって来ました(^^♪

つづきは仁淀川SUPでお楽しみくださいね!

http://niyodogawa-rivercruise.com/sup







グッドリバー