2019年7月3日水曜日

雨でも関係なく大人も子供も水遊び♪


こんにちは~

高知は梅雨入りしてから毎日雨...

それでももちろんカヌーもラフティングも開催します!!


本日のラフティングは海外はアメリカからのお客様。



子供たちは最初は水を怖がっていたけど一回飛んでしまえば怖いものなし(笑)
何度も何度も飛び込みます!!



子供たちに負けじとお母さんもお父さんも飛び込みます!!



飛び込み以外にこんな遊びも♪



お母さんを必死に支える僕。。



結果はもちろん(笑)


天気はあいにくでしたが子どもたちには
初めての日本そして仁淀川を思い切り満喫してもらいました。




ラフティングもカヌーも天気は関係なく楽しんだもの勝ち!!

カヌーのお客様も雨の中ご参加ありがとうございました☆

またのお越しをお待ちしています!


グッドリバー