2019年7月7日日曜日

今日も元気にキャニオニング!


今日は愛媛県内のお客様(^^♪
しかも南予のお客様です!
県外(関東・関西)・県内なら松山のお客様が多い中、ご近所のお客様にテンションが上がりました!

南予の方にも、もっと来てほしい滑床渓谷キャニオニング(^^♪


一緒に写真も撮っちゃいました!


ボディーラフティングで水面から見る渓谷美はサイコー(^^♪


人生初のラッペルはいかがでしたか?


マイナスイオンたっぷりのスライダーへGO!


あれ!知ってたけど、、全然足上がってない??けど、バッシャ~ン!


とっても仲良しの3人組。。。

おもいきり休日を楽しめましたか??
本当にありがとうございました!

お近くなのでグッドリバーのイベントにも遊びに来てね!






この投稿をInstagramで見る

グッドリバーさん(@goodriver.jp)がシェアした投稿 -

グッドリバー