2019年7月24日水曜日

暑くなってきましたよ~~~!!!

こんにちは!
連日雨だった仁淀川も、ようやく晴れ間が見えてきました!
これからしばらく暑い日は続くようです。絶好の飛び込み日和ですね☆

それでは
張り切って、ジャンプ!!!


みんなで手をつないで、ジャ~ンプ!!!!



最初はおっかなびっくりだったお子さんも、次第に笑顔を見せてくれました(^^)


こんな小さなお客さんも、ご家族でツアーに参加してくれました! 
最後までよく頑張った!!


休憩中は中州でプチ水切り大会です♪


参加者のお子さんがなんと、カジカガエルを見つけてくれました\(◎o◎)/!
鳥のようにきれいな鳴き声で鳴くことで有名です。気になる方はぜひ調べてみてね!


暑い日は水かけ合って~


飛び込んで~~!!


真夏の川を全力で楽しみましょう!!

今日はカヤックツアーにもたくさんのお客様にいらしていただきました☆


 韓国からの団体さんも!高知の自然を満喫していってくださいね(^^♪


濁り気味の日が続いてきた仁淀川も、そろそろ綺麗な青色を見せてくれそうです。
皆さん、その目でぜひ確かめに来てくださ~い!\(*^▽^*)/





グッドリバー