2019年7月27日土曜日

関西テレビ・朝日報道「おはようコールABC」取材!梅雨明けて!愛媛の滑床渓谷キャニオニング盛り上がって来ましたよ!(7/26)


本日は関西テレビさんが滑床渓谷キャニオニングワンデイコースの取材に来てくれました!
テレビを見て「キャニオニング」を初めて知りましたというお客さんもたくさんおいでます。
たくさんの方に大自然で遊ぶ爽快感を味わってほしいので、取材は全面的に協力いたします!


という事で、今日の天気はこんな感じです!
渓谷の木々がたくましく見えますね。ずっしり生えてる感じ・・・(^^♪


見とれてしまう(^^♪



遠くから遥々まつの町滑床渓谷まで来てくれたので取材も入念にチェック!
撮影に一切の妥協を許さない感じがプロですね。関心します 。

おはようコールABC

その間に一緒に写真を撮っていただきました(^^♪
池田琴弥さんです。


今回の取材の目玉となる「雪輪の滝スライダー」
長さ40メートル級の天然ウォータースライダーです!
一気に滑ります!あのイモトアヤコさんも滑りましたよ!


さぁ!自撮りgo-proでGO!


この辺からかなりの加速が付いてきます!


そしてラストはバシャ~ン!

おはようコールABC

おもいきり楽しんでもらえましたでしょうか?
そしてTV視聴者の方へ楽しさが伝わりますでしょうか?
キニナル方はGOODRIVERのキャニオニングへこの夏!遊びに来てね!

では、取材ではない、本日のゲストのキャニオニングの様子を画像でご覧くださいね!


仲良し三人組。女子旅ですね。関西から愛媛へありがとうございます!


こちらは面河渓キャニオニングの様子です!


そしてまたまた滑床渓谷へ


うしろに倒れても大丈夫ですよ(^^)/


エメラルドグリーーーーーンの綺麗な水が気持ちいい面河渓!


滑床渓谷も岩から大ジャンプ!


こんな大きな岩がゴロゴロ(^^)/


天然ウォータースライダー(^^)/


関西テレビさんの撮影風景も撮ってくれてました(^^♪


ターザンジャンプ!


たくさん遊んで疲れたら、ゆっくりベースで寛いでください!


キャニオニングは雨でも大丈夫!
たくさん遊べますよ!
渓谷は夏の避暑地には最高です!


夏の思い出づくりを全力サポート!

短い夏の大イベントとなるキャニオニングを私たちガイドが楽しい思い出として記憶に残せるように全力でサポートいたします(^^)/


愛媛のキャニオニングは道後温泉から日帰りでも大丈夫ですよ(^^)/

松山ICから滑床ベース
お車で約1時間30分



松山ICから面河ベース
お車で約1時間10分




goodriverインスタで「コレ!イイ!」という写真投稿してます!








四国の梅雨が明けました。 天然ウォータースライダーが気持ちいい〜! おもいきり夏を満喫しましょう! エメラルドグリーンおもご渓キャニオニング毎日開催中! 自然の癒しと「楽しい!」のために! ココロもカラダもリフレッシュ! #西条市 #自然体験 #四国旅行 #仁淀川 の源流です。 #愛媛 #四国 #四国一周 #自然が好きな人と繋がりたい #愛媛旅行 #愛媛観光 #アウトドア #遊び場 #夏休み旅行 #面河渓 #綺麗な水 #砥部 #梅雨明け #アウトドア好きな人と繋がりたい #渓谷 #川遊び #夏休み #キャニオニング #グッドリバー #今治市 #キャンプ #久万高原町 #四国カルスト #松山市 #高知市 から2時間程
グッドリバーさん(@goodriver.jp)がシェアした投稿 -

グッドリバー