2019年7月21日日曜日

滑床渓谷では、連日の香港からのゲストでした!!

台風5号と梅雨前線の影響で、連日の雨が続いています。

 昨年の西日本豪雨が思い返されましたが、滑床渓谷の雨は小康状態で、ツアー開催できました。

しかも、香港からのゲストでしたので、ずっと前からの予定で楽しみにしていただいており、皆様もとりあえず滑床渓谷まで行くから・・という熱意満載で、雨を吹き飛ばしてくれました。



増水で白い泡の中へジャンプ!!



そして、翌日は、飛入り参加の香港のファミリーでした。

前日にお越しになって参加できず、そのまま次の日の午前のコースをご予約されて、増水中止のリスクがある中で、来られました。

その熱意に打たれたのか、天気も小康状態を保ち、ツアー開催できました!!

日本には何度も来られているそうで、また会えるといいな。

連日の英語でのコミュニケーションでしたので、その後日本人ツアーでも、思わず英語が飛び出しておりました(;^_^A




グッドリバー