2019年7月10日水曜日

滑床1DAYコースでキャニオニング満喫プラン!

今話題のキャニオニング

なめとこ1DAYコース

キャニオニング大満喫プラン

滑床渓谷の1DAYキャニオニングコースに密着ブログです(^^)/

元、会社の同僚グループのお客様です

めっちゃ仲良しの4人組(^^♪



渓谷バックに記念写真はたくさん撮りますよ!
もちろん、写真はすべてプレゼント!


滑床渓谷に咲くフラワー!お上手ですね!


洞穴の中でも記念写真(^^♪


走って走ってジャンプ!大ジャンプ!


かくれんぼではなくて森の妖精。。。。。のようなつもりでパシャ!


1DAYコースはランチも付いてる!
しかも、ジビエホットサンド!
森の国松野町の特産品である鹿肉ジビエを使ったホットサンド!

せっかく滑床渓谷に来たらジビエを食べてほしい(^^♪


こんな景色を眺めながら
渓谷でランチ(^^♪


僕らも一緒にみんなでランチ(^^♪
いやぁ!美味しい!


この景色を眺めながらですよ!なかなかいいでしょ(^^♪


さぁ!人生初かな?
こんな遊びも、是非!体験してくださいね!
こわくない!大丈夫!女性の方が上手かも?


もう、慣れちゃったね!OK!いい感じデス(^^♪


さぁ!自由に探検ダァ!
クライミングクライミングヤッホー!


遊び疲れたら
景色を眺めながら大自然で休憩してね(^^♪


さぁ!岩からのジャンプ!


そしてプカプカ浮いて~(^^♪


さぁ!40メートル級のスライダーーーー!へチャレンジ!


ぁああああああああぁあああ


イェーイ!


ぁああああああ!


さぁ!どうなる???


無事に大自然の天然ウォータースライダーを完全制覇しました!


遊仙橋で記念撮影(^^♪


ぁああああーーーーーターザンジャンプ!


ターザンジャンプ成功!ウマイ!
写真もバッチリですよね!


はい!滑床ベースに無事に帰って来ました(^^♪
さぁ!今から温泉ですね(^^♪

なんと!温泉チケットもプレゼント!


最後はみんなと記念撮影
お客様と記念撮影は嬉しいな(^^♪


ありがとうございました(^^♪
次回は面河渓キャニオニングor仁淀川で遊びましょう!







爽快リフレッシュ! キャニオニング全国ランキング1〜3位のスライダーポイントがココ滑床渓谷にあります。 滑床ワンデイコースですべてが制覇できます。 スタッフブログ毎日更新中です。 どこまでつづけれるか、、ミテ!くれればつづけます。 #道後温泉 から2時間あればOK! #愛媛旅行 #愛媛観光 #愛媛 #四国旅行 #四国一周 #四国 #滑床渓谷 #滑床キャニオニング #滑床渓谷キャニオニング #グッドリバー #キャニオニング #四国お遍路 の方も多いですよ。 #自然体験 #自然が好きな人と繋がりたい #自然好き #アウトドア好きな人と繋がりたい #アウトドア好き #渓谷 #松山市 #川遊び #スライダー #松山大学 #愛媛大学 #高知大学 #休日 #雨の日の過ごし方 #休日デート
グッドリバーさん(@goodriver.jp)がシェアした投稿 -

グッドリバー