2019年7月13日土曜日

賑やかツアー

こんにちは!

本日ついに
リバークルーズ初となるサップツアーのお客様がいらしてくれました!!

仁淀川も全身で楽しまれていましたよ♪

ヨガに挑戦

ピボットターンという難しい技に挑戦するお客様も!

ダウンリバーのお客様はなんと美人三姉妹♡

漕ぎも大変上手で、スムーズに漕いでゴールしました!


ラフトのお客様の中には新しい遊びを生み出す方々も!!
命名「人力タイタニック」
 この後3人とも流れるように落ちていきました(笑)

ボート同士で水の掛け合いも楽しまれていました♪

カヌーツアーでは、最初は中々コツを掴めなかったお客様いましたが帰りはにこやかに漕いでいましたよ(^^)/

川に入って大はしゃぎする方も☆

皆さん果敢に瀬に挑戦して楽しんでいらっしゃいました(*^^*)


ありがとうございました!!

グッドリバー