2019年7月19日金曜日

濁ってしまいましたが…

こんにちは!

今日は雨でミルクティー色の仁淀川でしたが、モンスターサップとラフティングのツアーを行いました☆

モンスターサップでは、一人乗りサップのご経験があるお客様がいらしてくれました!
一人乗りより大きいので息を合わせて漕いだり、ヨガを楽しんでいただきました(*^^*)
 バランス能力は問われますが(笑)


ラフティングツアーでは毎年いらしてくれるお客様が見えられ、皆さんをとても盛り上げてくれました!

タイタニック!!こんなに傾けることができました

 水切り名人のお客様もいましたよ!(^^)!
投げる姿勢がかっこいいですね☆


ありがとうございました!
次回はぜひ仁淀ブルーを見にいらしてください(^^)/

グッドリバー