2019年7月2日火曜日

【雨天】滑床渓谷のキャニオニング1dayコース

7月になりましたね!
真夏が近づいてくるこの7月がたまらなく好きです。

8月はもっと好きですが、中旬までかな・・・
中旬を過ぎると、夏が終わる感じがしてイヤ。

7月は土曜夜市なんかも始まり、花火祭りなども良い
ただ、全然言ってないけど響きが良い。。

7月はキャニオニングのハイシーズン!
最近、雨が多いですが、恵みの雨なので喜ばなくては、、、、

雨でもウォータースポーツだから大丈夫ですが
大雨はさすがに厳しいですので、控えに、適度に降ってくださいますよーに(^^♪

という事で、6月最後のキャニオニングツアー1dayコースの様子をご覧ください(^^♪


会社仲間の3人組とキャニオニングツアーへGO(^^♪


デッカイ岩の間を通ったり


大きな岩穴で記念撮影したり


おもいっきりジャンプしてみたり


手をつないで仲良く後ろへドボンしたり


シャワーを浴びながらクライミングしたり


ロープを使って崖を降りて行ったり


滝つぼの中へダイブしたり


ランキング1位の40メートル級のスライダーを滑ったり


雨の中たくさん遊んでますよ(^^♪


二人で仲良く滑れますよ!


渓谷で食べるランチはサイコーです(^^)/
森の国まつの町ならではのランチ【ジビエホットサンド】を渓谷で!
せっかく!まつの町まで来たら鹿肉のジビエをご賞味ください!


もののけの森のようなトコロも歩こう!


うううう、上がれない、、、
仲良しの3人組の滑床渓谷キャニオニング1dayコースの様子でした(^^♪
大事な大切な休日をキャニオニングで有意義に過ごせましたか?

ココロもカラダもリフレッシュ!できたでしょうか?
休日を大切にしている方はキャニオニングおすすめです(^^)/

今年こそはというアナタも、休日待ってマース(^^♪
マイニチ開催中~!


Instagram
キャニオニングをもっとたくさんの方へ知ってもらいたいので
グッドリバータグ付け、、、大歓迎(^^♪





キャニオニング!全国ランキング1〜3位のスライダーポイントが滑床渓谷にあります。 滑床ワンデイコースで制覇できますよ! スタッフブログ毎日更新中です。 どこまでつづけれるか、、ミテ!くれればつづけます。 #道後温泉 から2時間あればOK! #愛媛旅行 #愛媛観光 #愛媛 #四国旅行 #四国一周 #四国 #滑床渓谷 #滑床キャニオニング #滑床渓谷キャニオニング #グッドリバー #キャニオニング #四国お遍路 の方も多いですよ。 #自然体験 #自然が好きな人と繋がりたい #自然好き #アウトドア好きな人と繋がりたい #アウトドア好き #滑り台 #松山市 #川遊び #スライダー #松山大学 #愛媛大学 #高知大学 #雨天決行 #雨の日の過ごし方 #休日の過ごし方
グッドリバーさん(@goodriver.jp)がシェアした投稿 -



グッドリバー