2019年7月6日土曜日

ガイドデビューしました!

こんにちは!
大分から来ました、みさきです!

お天気が続き、大分水かさも減ってきた仁淀川

午前はカヤックツアー2名で貸し切りでした☆
初挑戦のカヤックに苦戦しつつも、のんびりとツアーを楽しんでくれました。

午後にはスペインからのファミリーと広島からのお客様で賑わいました!

水をかけあったり

 SUPのように乗ってみたり♪

 そこから飛び込んだり!!

4歳の女の子も大はしゃぎでした☆


午後のツアーはラフティングもありましたよ!


なんと参加されたお客様15名全員で尻相撲!!

他にも様々なゲームを楽しまれ…

恒例の飛び込み!

最後は全身で仁淀ブルーを感じて楽しんでいました♪

ありがとうございました(^^)/

グッドリバー