2019年7月18日木曜日

雨模様の仁淀川カヌー


こんにちは!

あやめです!

今日は靄がかかった仁淀川でのカヌーでした☆


初めに靄をバックに📷


こちらも📷


靄の中はひんやり涼しい


休憩タイムは五色石探しから五色石アートへ(^.^)


瀬も攻めました☆


ざぶざぶ波が立っておもしろいです♪


緑がきれいですね☆


カヌーが始まってすぐに雨も降りだしてしまいましたが、

みなさんすごく楽しんでくれました☆


SUP風


から飛び込み!


こちらのお姉さんも立てましたよ(*^^*)!


ゴール☆

今日のお客様はみなさん雨は気にならないと言ってくれました!

ありがとうございました(*^^*)

またいつかお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆


グッドリバー