2019年7月14日日曜日

みんなでLet's go!!!

こんにちは!

リバークルーズ新入りのけいです!!

3連休中日の今日も、高知県内外からたくさんのお客様に来ていただきました!
それでは元気よく、Let's go!!!


同じラフティングツアーといっても、お客様によって楽しみ方はさまざま。
みんなでまったりプカプカ浮かんだり…


かたや白熱した大水かけ合い合戦になることも!


休憩中は、高知名物ミレービスケットで一服(*´ω`*)



そしてなんと今日は、わんちゃんにもご参加いただきました!
楽しんでくれたかな?



午後にはカヌーのツアーも開催されました!

陸地で漕ぎ方の練習をしてから…


出発!


綺麗な仁淀川ブルーも見られました!


漕いで暑くなったら、冷たい川の中で涼みましょう(*´▽`*)


 最後は幻想的な川もやの中でゴールイン!


また、お待ちしております!(^^)/

グッドリバー