2019年7月22日月曜日

世間では夏休みだってさ!!!

皆さんこんにちは タイトルの通り世間では子供たちは
夏休みみたいですね  この仕事してると夏休みって 
何だったか思い出せません。   
そんな中今日のツアーに来ていただいた ファミリー達です
ご覧ください

写真では←家族みたいですが 2名 4名 のですね。
男の子オンリーツアーなので、時に激しく時に激しく大体泳いでおりました





色々楽しく遊んでもらってありがとうございました 秋に仁淀ブルーのリベンジお待ちしています 
 命~~~~~~~~~~~~~~!!
 TT兄弟のT~~~~~~~~~~~~~

最後の最後まで仁淀ブルーの仁淀川、堪能していただき誠に誠にありがとうございました。
残りの四国ツアー楽しんでください(^▽^)/ 
明日から☂予報も落ち着いて来てるのでこれから本格的に夏休み突入しますのかな
そーーーーーなったら 予約も殺到しますので お早めに






グッドリバー