2019年7月15日月曜日

挑戦あるのみ!!

こんにちは!

今日は蒸し暑く川遊び日和な一日でした(*^^*)
サップツアーでは経験者のお客様をはじめ、新人ガイドも参加し、果敢に技に挑戦していました☆



落ちることもご愛敬(笑)

カヌーツアーでは小中学生のお客様がたくさん来てくれました♪
大人に負けず劣らずの上手なパドルさばき!(^^)!
私たちも負けてはいられませんね!!

女の子も男の子も水をかけあったり、押し相撲の勝負!大変白熱しておりました

みんなで輪を作って遊んだりもしましたよ♪

ラフトツアーでは隣の方とパドルの持ち手を引っ掛けて、行けるところまで体を倒して引っ張り合ったり♪

なんちゃってキャニオニングも楽しんでいただきました☆

ありがとうございました!
皆さんもぜひ挑戦しに来てくださいね(*^^*)

グッドリバー